日記

画像: お店作り~メイキングその6~

お店作り~メイキングその6~

2008年06月25日

6月21日(土)

この日はお隣のカフェに置く予定の、自家製天然酵母でパンを焼く、

”たれかそ”の宮垣さんが試食のパンを持ってやってきました♪

宮垣さんとは去年あるマーケットを通じて知り合ったんですが、

それ以外にも同じ陶芸教室仲間という共通点もあります☆

彼女の焼くパンはほんと美味しくって、まさに職人の味です!

噛めば噛むほど味わい深い、ドイツパンを愛情こめて焼いてます。。。

しばし作業の手を止めて、目にも美味しいこだわりパンを頂きました。

パンに合うお手製のディップも作ってきてくれていて、

まさに至れり尽くせり。。。

ランチプレートにのる予定ですが、このパンとドリンクだけで十分じゃない?

な~んて真剣に思ってしまうほど美味しいパンでした♪

http://tarekasopa.exblog.jp/

 



ホーム | お買い物カート 特定商取引法表示 | ご利用案内