日記

画像: お店作り~メイキングその5~

お店作り~メイキングその5~

2008年06月22日

6月15日(日)

私はお店で寄せ植え体験みたいなものをやりたいので、
昭和なタイルの流しを使って、水場を作ることに☆

この流しめちゃめちゃ私のツボを刺激します♪
ほとんど一目ぼれで買っちゃいました! 
流しが古いので古い蛇口をつけて、周りもそれにあわせたような雰囲気に。。。

この日は、遠くに住む仲良しの友達が、
朝から手伝いにきてくれました。。。

早速作業に取り掛かります。

用意した、レンガとモルタルと古木を使っての水場作り。。。

少しずつセメントを練ってはコテでペタペタ。。。


そしてレンガ積み。。。あえてセメントを、
はみ出さすのがいいんです?(笑)

水道の工事が終わったら、周りの壁もセメント
はっつけるつもりです。。。


友達も私もかなり楽しみながら?!ペタペタしてたんで、
とっても可愛く、かなりイメージ通りの仕上がりとなりました☆

またまた結局助けてもらったな。。。



ホーム | お買い物カート 特定商取引法表示 | ご利用案内