日記

画像: 第二回 縁の市 出店者さま  ~リノン☆ミシンぶっ壊し編~

第二回 縁の市 出店者さま  ~リノン☆ミシンぶっ壊し編~

2009年10月08日

縁の市まであと3日。。。

出店者さまを”tot-ziens"視点でご紹介しています。

今回は”リオン☆笠谷さん”のご紹介です♪

*****************************************************

笠谷さんはリネン(麻)とコットンで洋服や小物やカバンを作っています。

シンプルでいて、どこか可愛らしさのある。。。

そんな物作りを常に心がけています。

今回の”縁の市”ではカバンや布小物を持ってきてくれるのですが、

まず自分の作りたいものを決めたうえで、そこに色んなスパイスを加えるべく、

町にでて色んな物を見たり雑誌を見たりして楽しみながら考えていくそうです☆

そういう事考えてる時間が至福のときだそうです。

今回”縁の市”の為の物作りのエピソードを教えてもらったんですが。。。

一部抜粋して彼女の言葉のままご紹介します。 

********************************************************

”デザインが思いついたら時間に関係なく

完成するまで作り続けてしまいます。

今回このイベント前で気合い入れて作っていたらミシンが壊れました。。。
 
この前も急ぎで娘のダンスの衣装を作っていたら壊れて。。。
 
新しいのを買ったのにまた壊れて。。。ちょうど一年前でした。。。
 
秋になると何かが… ”
 
                           ~笠谷~
 
 
 
かなり怖いです~(汗
 
夢中になるとどんどんミシンを破壊していく笠谷さん。。。
 
 
まっ、これは冗談ですが(笑
 
笠谷さんはとても優しくてとても気~使いで笑顔の素敵な方です♪
 
縁の市当日は、ミシンを壊してまで心込めて作った
 
お茶目な笠谷さんの作品を是非っ是非っ見に来てくださいね~☆
 
 
【特典】 当日、笠谷さんに”ミシン壊して作った作品はどれですか?
 
     とお聞き下さい。。。もれなく2割増しになりますよっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 



ホーム | お買い物カート 特定商取引法表示 | ご利用案内