日記

画像: 第二回 縁の市 出店者さま  ~spica*姉、millerire*妹、Clew(クリュウ)編

第二回 縁の市 出店者さま  ~spica*姉、millerire*妹、Clew(クリュウ)編

2009年10月01日

縁の市まであと11日。。。

出店者さまをt”tot-ziens"視点でご紹介していく第5弾っ

今回はspica*姉、millerire*妹、Clew(クリュウ)さんのご紹介です♪

**************************************************

上に書いている通りspikaさんとmillerireさんは姉妹で

Clewさんはそのお友達です。

普段はそれぞれで物作りされてるのですが今回はグループでの出店です。

この人達は昔っからいいもの見つけると、買うより先にまずそれを作ってしまうんですが、

決してマネ事じゃなく自分の色になってる(笑

可愛いんだけどそれだけじゃなくちょっぴり辛口なスパイスが効いてて、

色んな引き出し持ってるんですよね~

 

☆ここで本人達からのコメントをどうぞ☆

・clew(クリュウ)  

小さめのふわふわなあみぐるみをつくっています。

見てほっこりしてもらえたら嬉しいです。 http://naturalclew.blog87.fc2.com/
 

・スピカ&ミルリル   

姉妹で普段は個々に活動・少し早めの冬支度~心温まりに来て下さいね♪

 

******************************************************

クリュウさんは見てるだけでほっこりしてしまいそうな編みぐるみを

持ってきてくれます♪

育児と仕事の合間の物作り。。。”鬼忙しい”そうなんですが、

イベントに向けてがんばっております。

スピカさんとミルリルさんはとにかく編むのが得意なので、

編んだものに革やレトロなボタンを施しアクセサリーや小物

色々作ってきてくれますよっ^ ^

 

【お知らせ】

スピカさんは実はお住まいが滋賀県です。

なので今回もご本人は当日来られないため

作品だけの出店となります☆



ホーム | お買い物カート 特定商取引法表示 | ご利用案内