日記

画像: 第二回 縁の市 出店者さま ~”うぉーむス”お姉さん編

第二回 縁の市 出店者さま ~”うぉーむス”お姉さん編

2009年09月20日

縁の市まであと20日。。。

前回から出店者さまをt”tot-ziens"視点でご紹介しています。

今回は”うぉーむス”のお姉さん(まきぼん&みなぱん)のご紹介です♪

***********************************************************************

”うぉーむス”とは「手のぬくもりや、ぬくぬく」という意味合いがあるんだそうです。。。

1人ではなく。。。仲良しお姉さん2人組みで活動しています。

まきボンさん&みなパンさんは雑貨めぐりと古いものとおしゃれが大好きなお二人さん♪

おしゃれの基準は十人十色どれがおしゃれでどれがだめって決まりはありませんが、

彼女達の基準は多分。。。少し懐かしさとクスッと笑ってしまうような遊び心?

そんな素敵な物を探し買い求めていた側の二人が自分達の手で作りだす事に目覚め

そうして”うぉーむス”は産まれました☆

彼女達の扱う素材は、分厚いのや薄いのや色んな革ハギレ。。。そしてどこか懐かしいボタンやパーツ。

それに今の私達には新鮮に映る素敵な古着なんかを使って自由な発想で、

ほとんど手作業で味のある革小物やカバンをひとつひとつ丁寧に作っているんです。。。

今回も遊び心満載で雑貨好きの心をくすぐるような作品を見れるのが

私も今から楽しみです♪

 

”ひとつひとつ全て手作りで1点ものばかりです。

温かく味わいのある小物達を是非見にきてくださいね”     ~by まきボン&みなぱん

********************************************************************************

【内緒話】

お二人には言えませんが 、ここだけの話し。。。”見た目がちょっと怖そうです。。。”(汗っ

でも実は、かな~り天然であったり。。。かな~り小心者であったりするんですよ~

おまけにとても面白くって優しいお二人さん^^

”縁の市”当日の事を考えると夜も眠れないようですっ!?

クールな表情とは裏腹に内心はドキドキものなので気軽に話し掛けてくださいね☆

雑貨や物作りが好きな方はそんな話でもりあがっちゃいましょう~♪

(あっ!ここでの話しはご内密にお願いします。。。?!)

 

 



ホーム | お買い物カート 特定商取引法表示 | ご利用案内