日記

クリスマス&wお正月

2007年12月05日

暖冬とは言うものの、今夜はとっても寒いですね。。。

その寒さのおかげか、空気がピーンとはってて星がとっても綺麗です☆

さて、たまには日記も更新しないといけない~と思い

いきなりこんな時間に書いております。。。(現在23:24です)

12月といえばクリスマスに。。。またそのすぐ後にはお正月を控え

どことなく何かやり残していないかと落ち着かないんですが、

今年はそんなもんじゃありません。。。できてない事だらけです×

せっかく入荷している雑貨もなかなかUPできず、今日やっと

ある程度UPできる始末で、寄せ植ええにいたっては

たっくさんのサンプル写真をとってはいるもののなかなかUPできていません。。。

現在期間限定の寄せ植え作り&発送に追われまくっています!

もう少し落ち着いたら、またどんどん寄せ植えの方もUPしていきますので

お待ちくださいね。。。



ホーム | お買い物カート 特定商取引法表示 | ご利用案内